2018.06.20 ブログやSNSを仕事で使う人のための【情報発信ツールの特徴と賢い選び方】

こんな起業家&プレ起業家のためのセミナーです

・自分のビジネスに合った、ネットの情報発信方法を知りたい。
・いろいろな情報発信ツールに手を出しているが、必要なものに絞り込みたい。
・これから情報発信をしていきたいが、どれを選べばいいか迷っている。
・何となく情報発信をしているが、これでいいのか確信が持てない。

主な内容

初心者にもわかる簡単な言葉で説明します。ITが苦手な方も安心してご参加ください。

・ウェブ情報発信の基本的な考え方
・必要な情報発信ツールの見極めポイント
・情報発信ツールの種類と特色
・WordPressと無料ブログの違いについて
・事業の種類と情報発信ツールの組み合わせ例

開催概要

▼日時
2018年6月20日(水)14:00〜16:00(120分)

▼会場
新大阪駅すぐ(参加者に詳細をお知らせいたします)

▼受講料
5,000円(税込)
※事前に指定の銀行口座にお振込をお願いいたします。
※お客様都合でキャンセルの場合、手数料を差し引いて返金させていただきます。

プロフィール

今城 裕実
今城 裕実
WEB活用アドバイザー・講師。
主に個人事業主・店舗・中小企業を対象に、インターネットを使った販促・ブランディングをサポート。著書『起業家・フリーランスのための「ブログ・SNS集客」のキホン』(同文舘出版DOBOOKS)は、増刷を重ね現在第11版。(2023年現在)