こんなプレ起業&若葉マーク起業家のためのセミナーです。

  • スキルや資格はあるけど、どうやって「仕事」にしたらいいかわからない。
  • 周りに起業している人が少なくて、実体験を聞く機会がない。
  • 起業するために、必要なもの・いらないものがわからなくて不安。
  • 気持ち的なハードルもあって、なかなかスタートが切れない。

主な内容

  1. ひとり起業、はじめの一歩。必要なものを揃えてスタートしよう!
  2. 最初に用意すべきもの・あった方がいいもの・後で大丈夫なもの
  3. すぐやるべきこと・やった方がいいこと・後でもやれること
  4. 2大不安①:集客スタートはどうする?私にお客様を集められるの?
  5. 2大不安②:起業とお金の話――私の値段、いくらにしよう?

日時

2019年3月24日(日)14:00〜15:30(90分)
※開場は15分前
※終了後16:30まで歓談(希望者のみ)

場所

JR新大阪駅 東口より1分
大阪市東淀川区東中島1-20-12
ユニゾーン新大阪 10階
[地図・交通アクセス]

受講料

下記の条件で最大50%OFF 6,000円→3,000円(税込)

※事前に銀行振込にてお支払いください。
※手数料は振込人負担でお願いいたします。

 
▼割引条件

  1. 今城裕実のメルマガに登録で1,000円OFF
  2. 長野ゆかさんのLINE@に登録で1,000円OFF
  3. 栗本薫さんのLINE@に登録で1,000円OFF
※既に登録済みの方にも適用されます。
※後日に登録解除しても差額請求はありません。
お申し込み内容
お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号 必須
受講料(割引条件) 3つのメルマガ・LINE@に登録し、割引価格で受講しますか?

 

講師

今城裕実(フォーユープランニング代表)

WEB活用アドバイザー・WEBデザイナー・講師。
主にひとり起業家を対象として、インターネットを使った集客・販促をサポート。ビジネス発展に協力するパートナーとして顧客とともに歩んでいる。 お客様の声はこちら
パソコン・インターネットが苦手な人にもわかりやすい説明と、誠実な対応が信条。

大阪府出身。阪急電鉄傘下の阪急食品工業株式会社にて販売促進部に所属、商品企画・店舗企画・販促企画などの業務に従事するが、出産を機に退職。 専業主婦の期間を経て、株式会社FM101に入社。企画広報担当として、イベント事業の中で販促物制作・WEB制作・イベント企画等の業務に携わる。

その後、株式会社ベストスピーカー教育研究所企画広報部チーフとしてスピーチトレーナー/高津和彦氏のブランディング及び出版企画、WEB全般の管理・セミナー企画・講師を務める傍ら、副業として国語教材・問題集の編集業務を受託。その間の2012年、WEB制作・ライティングを主な事業とした4U-Planningを開業。

2015年には通信販売を中心としたレディスアパレルブランド設立の業務に携わり、ECサイト制作や事務フロー立ち上げを担当した流れから運営責任者・代表取締役に就任。翌年、売上が順調に伸び安定したのを機に退任し、現在は4U-PlanningでのWEB制作業務・WEB集客等に関するコンサルティング業務およびセミナー・勉強会などの活動を行っている。 セミナー受講者の声はこちら