▼日時
11月20日(日)14:30~17:00(2時間30分)
受付開始14:15~

▼場所
淀屋橋カルチャーセンター
大阪市中央区道修町3-3-10 日宝道修町ビル5F
(地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口から徒歩3分)

▼定員
9名

▼費用
早割:5,500円(締切 11月6日23:59)
通常:6,500円

▼懇親会
4500円

▼支払方法
事前に銀行振込

▼講師
今城裕実(フォーユープランニング代表)
個人事業主や小規模事業者をサポートするWEB事業(制作・講師・コンサルティング)を行っています。

▼対象
●ブログ・SNS・ホームページなどで情報発信をしている個人事業主・小規模事業経営者
●自分の情報発信方法の【改善ポイント】を知りたい方
●これから情報発信を始めていく予定で、様々な事例を知りたい方

▼内容
受講者の皆さんのブログ・SNS・ホームページ等を実際に見ながら改善点の指摘と解説を行う、グループコンサルティング形式です。

※受講者お1人ずつの事例を取り上げるので、事例を共有して知識を得られます。
※他の受講者にも見ていただくことで、一般ユーザーの意見を聞くことができます。

■情報発信の押さえるべきポイント
最初に、情報発信において「外せないポイント」「やってしまいがちなミス」について簡単に解説します。
それを踏まえながら、各受講者の情報発信を見ていきましょう。

■参加者の事例――改善点の発見
お1人ずつ、事前にお知らせいただいたブログ・SNS・ホームページ等を見ながら、改善すべきポイントの指摘と解説を行います。
まだ情報発信をされていない方については、今後の事業内容と情報発信の予定をうかがってアドバイスを行います。

※できるだけ専門用語を使わず説明しますので、インターネットやマーケティングに苦手意識がある方も安心してご参加ください。

参加申し込みをする